帰ってきた〜

HI3H00080001.jpgHI3H00090001.jpgHI3H00100001.jpgサンタめん部隊、
無事、札幌に一時帰ってまいりました!

皆さんからいただいたお菓子やお酒を飲みながら、
昨日はハムプロメンバーと後半戦の宣伝方法を話し合い、
休む間もなくすでに動き出しております。
後半戦こそ!知り合いは少ないけれど!
たくさんの方々に観てほしい!!!
満員御礼の公演がバンバン続くように宣伝頑張ってまいりますので、
関西以南の方々、よろしくお願いします!
posted by skc at 12:38 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/8-w0q0p/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 05:35

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://c9eq978.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

