平成終わりまして

100114_230310.jpg天野ハムプロ所属してからの初の客演!劇団平成商品『とうちゃんが死んだカラスがカー』が無事終わりまして。
遅ればせながら見に来てくれた皆々様!応援してくれた皆々様★
ありがとうございました。

平成商品に昭和生まれで参戦したわけですが。
なんかいろいろ勉強してしまいました。
今回客演をして思ったのは、ハムプロでやろうがどこでやろうが、舞台に乗ってお芝居するに変わりはなくて、責任が軽いとか重いとかもなくて、自分がやれることをやれるだけやるわけだ!という事です。

向上したいなら!
次の自分に期待できる道を!

平成商品で若返った気分になりました、実際若返ってはないんですが、ただ!肌つやは公演中良かった!笑


今回久しぶりに元気な馬鹿な頑張る役をやりました。
もう里美のような役は見納めかもしれません!

ありがとうございました★
次は四月にダッシュで公演があります、意気込むんむんです!
posted by skc at 19:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。