帰ってきた〜

HI3H00080001.jpgHI3H00090001.jpgHI3H00100001.jpgサンタめん部隊、
無事、札幌に一時帰ってまいりました!

皆さんからいただいたお菓子やお酒を飲みながら、
昨日はハムプロメンバーと後半戦の宣伝方法を話し合い、
休む間もなくすでに動き出しております。
後半戦こそ!知り合いは少ないけれど!
たくさんの方々に観てほしい!!!
満員御礼の公演がバンバン続くように宣伝頑張ってまいりますので、
関西以南の方々、よろしくお願いします!
posted by skc at 12:38 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ブログ開設!

2010年サンタ全国公演のブログを開設しました!
2010年は「サンタめん」!

新ブログ「サンタのたびブログ」で最新情報をチェックして下さい!

サンタのたびブログURL
http://skc-tabiblog.seesaa.net/
posted by skc at 07:43 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「笑の内閣」 from京都!!

内閣.jpg


昨日まで、
京都の「笑の内閣」という劇団が札幌で公演しておりました!

去年「サンタのはし」京都公演を団長の方が見に来てれたのが縁で知り合い、
今回の札幌公演をハムプロでお手伝いさせていただきましたよ。

笑いの内閣はプロレス芝居が売りです。
プロレスして、芝居して、こっそり感動させる人たち。
また、札幌来て欲しいです。


3月12日から京都公演。
もうすぐですね。
お近くの方は是非みにいってくださいな。
http://www.geocities.jp/waraino_naikaku/




写真は、苫小牧フェリー乗り場。別れ際です。








---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
posted by skc at 04:22 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今美しが丘にて☆

100220_1224~01.jpgひこそ&天のでバイト中でございます!
本日は照明のお手伝い。
子供のためのオペレッタ公演『青い鳥』

場当たり中です!
子供たちがスゲーたくさんでます!

本番は3時から!
posted by skc at 12:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成終わりまして

100114_230310.jpg天野ハムプロ所属してからの初の客演!劇団平成商品『とうちゃんが死んだカラスがカー』が無事終わりまして。
遅ればせながら見に来てくれた皆々様!応援してくれた皆々様★
ありがとうございました。

平成商品に昭和生まれで参戦したわけですが。
なんかいろいろ勉強してしまいました。
今回客演をして思ったのは、ハムプロでやろうがどこでやろうが、舞台に乗ってお芝居するに変わりはなくて、責任が軽いとか重いとかもなくて、自分がやれることをやれるだけやるわけだ!という事です。

向上したいなら!
次の自分に期待できる道を!

平成商品で若返った気分になりました、実際若返ってはないんですが、ただ!肌つやは公演中良かった!笑


今回久しぶりに元気な馬鹿な頑張る役をやりました。
もう里美のような役は見納めかもしれません!

ありがとうございました★
次は四月にダッシュで公演があります、意気込むんむんです!
posted by skc at 19:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

